【手相de健康診断占い&健康座談会】8月講座レポート

イベントや講座のレポート

こんにちは、おやこくらぶブログ担当のかおるです。

毎月人気!手相鑑定士の飯塚舞ティーチャーから講座レポートが届きました♬


『手相de健康診断占い&健康座談会』を行いました。

手のひらって、今の健康状態が分かったり、病気のサインがあらわれるのです。代表的な8つのサインをお伝えし、「えーーー、あるーーー😭」との声にも、悲観的にならないように対処法などお伝えしたり、健康に役立つ情報をみんなでシェアしあったり。
食、睡眠、運動、ストレスフリーもっともっとみんなと話していたい時間でした♪

口内炎が出来やすい方はビタミン、ミネラル(良質な海塩等)をとったり、小麦の量を減らしてみてくださいね。そして自律神経を整えていきましょ~♪アロマもおすすめですよ✾

健康座談会はとても役立つので9月にも行います。
『手相de健康診断占い&健康座談会 9月16日(木)13:00~13:40』
予約はコチラから

以下は、今回いただいた感想です。

・自分が知らなかったことを知れることが嬉しいので、とっても素敵な時間になりました!!
・手相に興味津々なんですが有料だし、誰に見てもらったら良いのか分からずでしたので、本当に良い時間を過ごせました!! 無料であんな楽しいなんて!!
・夏休みでずっと毎日バタバタ走り回り椅子に座る時間もろくになかったなかで、久しぶりに自分の時間をもてた気がします!! 全て含めてリフレッシュできました!!
・体調が良いとき、悪いときの手相写メをとって比べて楽しみたいです!!

ご参加ありがとうございました♡


じっくりと見たことがない手のひらですが、簡単にいつも見られる場所から自分の状態がわかるなら、これは知っておきたいです!
舞さんの講座は、情報だけではなく、いつも前向きになれる優しい言葉を受け取れるのも人気の秘密なのかもしれませんね。

おやこくらぶの講座は毎月更新♬メニューからお確かめください。

コメント