参加無料!「バタバタママの時短術」はどんな講座?

イベントや講座のお知らせ

こんにちは、おやこくらぶスタッフNanaです。
本日は、飯塚舞ティーチャーと開催している無料オンライン講座「バタバタママの時短術」のご紹介です。

この講座は、3月からスタートした新講座です。
初回は、ありがたいことに満員御礼!
7名の方がご参加くださり、明日から復帰するんです!と、育休最後の日にご参加くださった方もいらっしゃいました。

掃除・洗濯・料理という3つのテーマの中で
料理の時短が気になる!という方が多かったので
今月は、料理に焦点を当てた「バタバタママの時短術」を開催します。

実は、この講座は「時短術を教えること」を目的とはしていません。
自分たちがトライ&エラーでやってきた時短術をご紹介したり、
ご参加いただいた方が実践されているワザなどもお聞きしたり…。

「これやってみたいな」ということをひとつでもお持ち帰りいただき、
毎日の家事がちょっとラクに楽しくなったらいいなぁ、と思っています。

~前回の様子と感想をご紹介します~

今月は、5/18(水) 12:00 ~ 12:40 に開催します。
お昼休みに参加しやすい時間帯に設定しました。
もぐもぐしながらカメラオフでの参加もウエルカムです。

残席わずかのため、
ピンときたら今すぐお申し込みくださいね!

「バタバタママの時短術」の詳細はこちら>>

来週からいよいよスタートする、5月のおやこくらぶウィーク!
今月のオンライン講座は、すべて無料でご参加いただけます。
残席わずかの講座もありますので、お早めにチェックしてみてくださいね。

最新情報を見る>>

コメント