実はもうひとつあるスペシャルコンテンツ

イベントや講座のお知らせ

こんにちは、おやこくらぶスタッフのかおるです。

おやこくらぶには毎月行われている講座以外にもコンテンツがあるのはご存知ですか?

皆さんがいつもご参加くださっているのは、毎月第3週にオンラインで参加できるグループ講座やYoutubeやstand.fm、Facebook Liveなどでいつでも楽しめるSNSコンテンツ。

そして実は、プライベートレッスンという特別なコンテンツもあるんです。

スペシャルコンテンツは大きく分けて二つ。

①コーチング以外の専門的なマンツーマンレッスン
②マザーズティーチャーがあなただけの時間を提供するおやこくらぶカフェ

いつもはグループで行われている講座ですが、スペシャルコンテンツでは原則1対1のマンツーマン。
オンラインなのでどこからでも参加できるのはいつものおやこくらぶウィークと同じですが、違いはもうひとつ!お好きな時間を担当講師と決められるんです♪

コーチング以外の専門的なマンツーマンレッスン

おやこくらぶスタッフはマザーズコーチング以外にも多才なスキルや職歴を持ったスタッフがたくさんいます。

かく言うわたしも前職は客室乗務員で、保安と接遇のプロです♪

他にも、プロのヘアメイクさんや自宅で教室を開いているスタッフ、現役で専門職に就いているスタッフもいます。そんなスタッフが持つ経験やスキルを30分ほどのレッスンでお届けしているのがマンツーマンレッスンです。

レッスンの一例として、

☆メイクのプロによるポイントメイクレッスン
☆ピアノの先生によるお子さまでもママでもオンライン体験ピアノレッスン
☆リクエストにお応えします♪オンラインピアノ生演奏
☆絵描きによる『絵』を見て絵本を選ぶコツ講座 
☆お習字の先生に学ぶ生活に役立つペン習字

などなど。

レッスンはお申込みのタイミングで変動します。気になるレッスンがございましたらおやこくらぶ公式LINEまたはメールでお問合せくださいね。

おやこくらぶカフェ~なんでも話していいママの時間~

最近、自分の話だけを聴いてもらった時間はいつでしたか?
ママはどうしても聞き役になることが多く、自分の話をゆっくりと話すことが減ってきます。
ママ友に話しても、他のママももちろん話したいことがある。限られた時間のなか、気づけば消化不良・・・

『ただ聴いてもらう』

この時間は思っているよりも貴重な体験。
自分だけの時間を大切にして欲しくて始めたのが、おやこくらぶカフェです。

頭の中がすっきりしたり、一歩前に進むチャンスになったり、肩の荷が少し軽くなったり。
どんな体験になるかは、きっとそれぞれに違って、それぞれに違うからこそ面白い。

お話を聴くのは、マザーズティーチャーです。アドバイスも否定もしません。
あなただけのお話をただ聴いてくれる時間を体験してみませんか?

こんなメニューも用意していますよ~

ご自分のための時間をお過ごしくださいませ。

プライベートレッスンについてのご案内はこちら▽▽▽
スペシャルコンテンツについて

コメント