「おやこのコミュニケーションお話し会」スタート!~3月のおやこくらぶ~

イベントや講座のお知らせ

こんにちは、おやこくらぶスタッフNanaです。
早いものでもう3月。

おやこくらぶは、当初、神戸の商業施設にて親子向けのイベントとして毎月開催されていました。
コロナ禍によりオンライン化して2年が経ちます。
現在は、北海道から沖縄まで全国各地から集まったマザーズティーチャーの有志で活動しています。

本日は、3月のおやこくらぶの活動についてご紹介します。

(1)「おやこのコミュニケーションお話し会」を開催!

2022年はより皆さんとの時間を過ごせるよう、対面でのイベントも再開していくことにしました。
新たな試みとして、全国各地で「おやこのコミュニケーションお話し会」を行います。

開催情報は随時更新しています。
ぜひ、お近くの地域のお話し会に参加してみてくださいね。

開催予定一覧はこちらから>>

(2)おやこくらぶウィークもあります!

2022年より、隔月開催となったおやこくらぶウィーク。
3月は新年度に関係する講座を中心にご用意しました。
すでに満席となり、増席した講座も!お気軽に遊びに来てくださいね。

最新の講座情報はこちらから>>

(3)いつでも聞ける、おやこくらぶラジオも人気!

いそがしくて、オンタイムの講座には参加できなくて、という方におすすめしたい、おやこくらぶラジオ。
家事のお供に、仕事のラインタイムに聴いているスタッフも多いですよ。

おやこくらぶラジオはこちらから>>

公式LINEにご登録いただくと、
おやこくらぶの情報を確実に受け取ることができます!

お友だち登録はこちらから>>

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

コメント