おやこくらぶ公式ブログを始めます!

おやこくらぶからのお知らせ

こんにちは、おやこくらぶスタッフのNanaです。

おやこくらぶとは、楽しみながらコーチングを体感するプログラムで、ママ向けコーチング講座、親子向け講座、子ども向け講座などをオンラインで毎月開催しています。
マザーズコーチングスクール認定ティーチャーの有志が、ボランティアで活動中。
2021年7月現在、全国各地から参加している42名で運営しています。

これまでは各SNSで情報発信をしてきましたが、このたび新たに公式ブログを始めることにしました!

ちょっと気分転換したいなぁ、
時間が空いたので何かおもしろいことないかなぁ、
というときに、時々のぞきにきていただけたら幸いです。

\おやこくらぶ各コンテンツのご紹介/

●リンクツリー

●Facebookページ

●Instagram

●Twitter

●stand fm

●note

●Youtube

各SNSでも発信していますので、ぜひ一度ご覧くださいね。

コメント