公式noteの人気記事を紹介します!

おやこくらぶからのお知らせ

こんにちは、おやこくらぶスタッフのNanaです。

おやこくらぶでは、この公式ブログをスタートする前は、noteで情報発信をしていました。

今日はその中でも人気のあった記事をいくつかピックアップしてご紹介します!


「子どもの自己肯定感が高まる天使の口ぐせ」とは?《マザーズコーチングスクール》
マザーズコーチング認定トレーナー白崎あゆみ著「子どもの自己肯定感が高まる天使の口ぐせ」の紹介記事です。おやこくらぶでは、この本を用いた「天使の口ぐせワーク」も開催しています。

《Facebookライブ》パパの座談会を覗いてみた
おやこくらぶの人気企画、パパの座談会を、ママたちがこっそりのぞき込むというもの。
パパたちの視点を知り、ちょっと優しくなれたママもいるのかも?

マザーズティーチャー紹介!(関西エリア編)
オンライン化する前からのメンバーも多数!
関西エリアのおやこくらぶメンバーのご紹介です。

マザーズティーチャー紹介!(関東・中部エリア編)
関東・中部エリアのメンバー紹介ページです。

リットリンク(lit.link)を12人のマザーズティーチャーで作ってみた話
GWにそれぞれ自分のリットリンクを作ったエピソードです。
リットリンクは意外と簡単!というのを実感したメンバーも多いはず…。

(*各記事の掲載内容は、公開当時のものとなります。)

講座の様子がわかるレポート記事も多数!の公式noteはこちらから>>

この公式ブログも少しずつにはなりますが、充実していきますので、時々のぞきに来てくださいね!

コメント