ご報告:「マザーズコーチングスクール公式事業」となりました。

おやこくらぶからのお知らせ

こんにちは、新しいカタチのママの学び場・こどものあそび場♬おやこくらぶのNanaです。

本日は1つお知らせです。

この度、私たちの活動が「マザーズコーチングスクール公式事業」となりました。

マザーズコーチングスクール公式Facebookページでは、こんな風にご紹介いただきました。

企画から講師・進行まで、すべてマザーズティーチャーが担当しますので、誰一人置いていくことなく、あたたかなコミュニケーションの場となっています。
ㅤㅤ
運営メンバーとなるマザーズティーチャーは、経験や特技も様々。 
毎月思考を凝らしたテーマが並び、常連の方も多いです。

公式になり、特に大きく変わることはないのですが、
今まで以上に「ママの学び場・こどもの遊び場♬」を楽しく提供していただけたらと考えております。

この記事で、初めておやこくらぶを知り、ご興味を持ってくださった皆様へ、

おやこくらぶはどのように生まれたのか?
よかったらこちらもお読みくださいね。

●おやこくらぶストーリー

●今月のおやこくらぶ一覧

マザーズコーチングスクール公式Facebookページの記事はこちらから>>

コメント